ダブルベットを嫁と組み立てるでござる!!

大晦日の写真

1月4日 雪
早朝からいきなり大粒の雪が降り、
わずかな時間で積雪!!
その後も降ったり
やんだりを繰り返している。
一方、拙者は・・・眠い!!
かなり眠い!!疲れも蓄積中。
午前中ちょっと休んだが
やっぱり眠い!!
嫁が注文した
無印商品のベットが届いた。
ダブルベットである。
嫁と一緒に組み立てたが
組み立て式で簡単。
その上に持っていたマットと
布団をしいて横になってみたが
これがなかなか快適。
>>
年賀状の中に、
差出人のないのが1枚。
書いた住所や雰囲気から、
町内で、拙者が
年賀状を出したひとの誰かの
返事なのでは?と想う。
>>
夕方は温泉へ入浴。
その後は嫁の作ったハンバーグを
美味しくいただいた。
益々眠気が増す拙者。
眠くて意識がウトウトしながら
拙者は夜勤をするのであった。
うー・・・眠いでござる。
今日も会計の集計ができなかった。
ニンニン。