住宅と自宅を行ったりきたりでござるよ!!

一の橋神社

2008年1月3日 小雪・曇り
今日は少し暖かいかもしれない。
なぜなら窓の雪や氷が溶けていたからだ。
夜勤では、ほとんど休めなかったので
夜勤明けは、へとへとでござる。
住宅で休憩を挟んで、
箱根駅伝を嫁と観ながら
おせち料理で昼食!!
立ち上がれなくなっても
必死で走ろうとする選手の姿には
じ〜んとくる。
>>>>
自宅へ行って片付けなどをし、
住宅へ戻るが、
自宅でお客さんと会うことになり
再び自宅へ行くなど、
家を行ったりきたり!!
>>>>
用事が済み、再び住宅へ戻ると、
一の橋出身の親友である
タイラーさんが
拙者の居場所を探して
住宅へ来てくださった。
非常に嬉しい限りでござる。
>>>>
嫁と夕食を食べてから
夜勤までの時間を、
家の電気を消して、
アロマキャンドルの灯りで過ごした。
夜勤の時間になり、
拙者は仕事へと
むかったのでござる。
>>>>
嫁が一の橋へやってきて
3ヶ月が過ぎた。
まだまだいろいろ、
寂しい思いをさせてはいると想うが、
だいぶ安定して落ち着いてきた様子で
拙者も安心できるようになってきた。
落ち着いたら、いろいろ整理して
嫁との新たな生活を
整えていくために頑張ろう!!
>>>>
嫁と暮らし始めて
いろいろなことが
周りで起きはじめている。
1年後の拙者たちは
どうなっているだろうか、
今年は激動の1年に
なるかもしれないでござるなぁ。
どちらにしても
発展的な変動でござろう。
ニンニン。