拙者が頭にかぶっているのは?でござるよ!!

かぶっている帽子なーんだ?

拙者が頭にかぶっているものは、
なんでしょう〜?

答えは近日の日記で公開!!
写真を参考に、
わかった方はぜひコメントしてくだされ!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

12月28日 雪のち晴れ・曇
朝は少し雪が積もった。
寒いけれども冷え込みはそうでもない。
だいたいマイナス1℃程度で暖かい。
次第に晴れ間が見えてきた。
下川では、
毎年恒例である
全道ノルディックスキー大会があり
各地の選手が
下川のスキー場に
集まってにぎわっていた。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
夜勤から戻った拙者は、
嫁と準備をして、
そのまま町へと繰り出した。
夜勤明けは眠いのだが、
嫁が名寄・下川の
各銀行に行きたがっていたし、
そうなると午前中に行かないと
ほぼ閉店までに、
済ませるのは不可能。
なのでまずは出かけることにした。
>>
たまたま名寄でも、
凄い偶然で離れた町の親友に会うなど
いろいろあったが、
用事が済むと、
すぐさま買い物へ!!
嫁が夜な夜な買い物リストを作って
すでに準備をしていたので
なるべく時間をかけないですんだ。
昼が過ぎ、
我々は腹をすかせていたが
時間がないので我慢!!
>>
全ての用事が済んで、
やっとおかしのやないさんで
パンを購入して食した!!
牛乳ベーグル、美味しい!!
あれであの値段はかなりお得。
あと、生クリームあんパンが
大好きで、相変わらず美味しい!!
>>
家へ帰って一息ついたら
夕食近くまで少し寝た!!
かなり疲れたでござる。
その間、嫁は
夕食の準備や
買ってきた物を整理。
まだテーブルがないので
机の隙間に置いて
ふたりで夕食を楽しみ、
そして拙者は
夜勤へでかけたでござる。
ニンニン。