嫁専属運転手でござるよ!!

12月14日 曇・時々晴れ
若干吹雪く時間があるものの、
割と良い天気である。
なによりも割りと暖かい。
夜勤明け、疲れと体調不良で
ぐったりしていて
午前中は時間の合間に休憩。
昼、
嫁が準備してくれた昼食を食し、
その後は嫁の希望で、
町へと出かけた。
そして役場でも
公営住宅の使用許可がおり
これから手続きが必要だが、
場所がほぼ確定した。
もちろん、一の橋である。
場所も確定したことだし
その住所を新居住所として
年賀状を作成してみた。
なかなかいい感じでござる。
喪中が続き年賀状をずっと
出していないが、
出していない間に、
今まで拙者に年賀状を
出してくださった方から
選んで送ろうかなぁと
想うのでござるよ。
嫁の作ってくれた
夕食をごちそうになって
いざ、夜勤へと向かうでござる。
明日は、約束していた
嫁とのデートでござる。
ニンニン。