SON北海道のキャンプでござるよ!!

炊飯

7月21日 時々雨・曇り
今日もどうやら名寄は暑い!!
札幌の彼女の家で朝を迎えて、
札幌駅から、
JRで名寄駅まで向かった。
昼に、到着すると、
ちょうど弟もバスでやってきて
一緒に車で待ち合わせの
サンピラーパークへ!!
今日は、SON北海道の夏キャンプ。
紋別から来た人が多い。
サンピラーパークで時間つぶし。
弟は学生時代卓球の経験があるが、
なかなか上手である!!
SON関係で卓球競技があれば
やれるんじゃないだろうか。
もちろんうまくキャッチしあう卓球であり
はずされて打たれると
状況は変わってきてしまうが。
いろいろ遊んでから、
キャンプの場所へ!!
コテージのあるところへやってきた。
そこで食事の準備や
森の遊歩道で散歩したりして過ごした。
小さな子どもたちも我々とは別で
遊びに来ており、
森の遊歩道の先の川で遊んでいた。
拙者と弟も遊んだ。
時々雨が降ってくる。
それでもみんなで
バーベキューを楽しんだ。
拙者は夜勤があるので、
残念ながら宿泊まではできず!!
拙者は途中で夜勤へむかった!!
もちろん週末なので
夜勤もなかなか忙しい。ニンニン。