日程は重なるでござるよ!!

7月22日 晴れ
割と涼しい風も吹くのだが
やはり暑い1日である。
雨が少ないなぁ・・・。
夜勤明け、さすがに眠い!!
エミューの飼育を済ませて
昼間は休憩し疲れをとった。
午後になると、
弟もキャンプから戻った。
昨日、下川町では
本当は祭りがあった。
ビールパーティや
にぎわいの広場での
コンサートなどをはじめ、
北都プロレスもあったのだ。
企画段階から
話は聞いており、
ぜひ行ってみたかった。
下川バンドのスカメムシの
コンサートは観たかったし、
MM氏たちが企画した
下川町での北都プロレス観戦は、
プロレス好きではない
拙者でも、またとない機会で
ぜひいってみたかったのだ。
しかし無念ながら行けなかった。
昨日、そのまま札幌にいれば
彼女ともっとじっくり
時間を過ごせただろうし、
下川のイベントで親友たちの奮闘や
イベントを満喫できただろうけど、
弟・マー君のことを考えると
SON北海道のキャンプに
行かざるおえなかった。
彼にとっては、大事な交流だと想う。
拙者は3択に苦しんだが
今回はそういう結論を出した。
ああ・・・なんで日程が
こうもいろいろ重なるんだろうなぁ・・・
とほほでござるよ!!
さてさて、今日も夜勤。
今日は親子の日だったんだって。
知ってます?ニンニン。