雷雨・週末は美幌で。

10月2日 晴れのち雷雨
うーむ。なんとなく眠い季節だ。
幼いエミューたちも成長し、
お互いに喧嘩をし始める。
雛も大きくなった・・・。
冬も近づいている。
整理しなければいけない時期だが。
交流のある札幌のげきだん夢が
美幌でミュージカルを行なう。
拙者も大型ミュージカルに3度ほど
参加させていただいたことがあるが
この美幌でのミュージカルに出演する。
全く練習をしていない拙者は
前日入りして指導してもらうという流れである。
8日に美幌入り。9日が舞台である。
美幌も全く行ったことがないし
どうなることやら。
夕方から雨が降り出し
次第に大雨になり雷雨となった。
長い時間、雷が・・・。
外もあれている。
その後は、ふったりやんだりを繰り返している。
それにしても眠気が消えない1日なのでござった。
五味温泉の売店エミューの卵の殻を再び置いてみたので
ぜひ機会があればのぞいてちょんまげ。
ファーマーズカフェにもあるでござるよ。
ニントモカントモ。