疲労MAX

特製かつどん

12月22日  曇り
昨日21日の夜、友人MM氏が
エミューオイルのクリームを希望したため
夜勤前に渡しに行く。
ついでに、MM氏のお店『創作料理』で
特製かつどんを食す!!なかなか美味しい。
それから拙者は夜勤へ・・・!!
そして翌日、夜勤を終えて、ガソリンを購入して戻った。
朝から除雪作業を開始!!なんとか3箇所の敷地を除雪。
3箇所のエミューを放牧できた。
時刻は2時を過ぎていた。片付けして3時過ぎ。
昼飯食べると夕方になっていた。
5時間以上ぶっつづけ除雪だった。弟マー君もへとへと。
夜はファーマーズカフェへいくつもりだった。
しかし夕方から寝た拙者は、あまりの疲労
夜9時過ぎまで熟睡していた。
研究に来ている学生F岡氏も疲労MAX状態のようだ。
なかなかこちらも疲れて手伝えなかった。
その晩も疲労が残っており、アシリたちと過ごす余裕もなく
また、研究の手伝いをする余裕もなく再びダウンした。
今までの疲労が一気にきたようである。
ニントモカントモ。