久々のエミューワンタン麺!!

シェイクを飲むエミュー

11月30日 雪のち曇りのち雪
雪が吹雪いたりやんだり吹雪いたり。
とりあえず強風である。
弟は、朝から職業訓練に名寄へむかった。
拙者は飼育作業などをすませて昼寝。
それからしばし加工所の掃除をしていた。
そしてメールなどをみたりして準備して、
町へむかった。町でSさんと合流。
Sさんと、名寄西條ファーマーズカフェへ!!
Sさんはファーマーズカフェで打ち合わせ。
拙者はその間に加工所準備や
そのほか冬用のエミューの水バケツなどを買い物。
あ、そしてドックフードである。
拙者は沢山のドックフードをまとめて買うので
まわりのひとはいつもびっくりしている。
名寄へ行くときはけっこう吹雪いていたのだが
やがて雪もやんできた。
カフェで話をしながら夕食。
Sさんのおにぎりと、それと
ひさびさにエミューワンタン麺を食べた。
やはりスープとワンタンが最高に美味い。
それとすぐそばでお店をしているママさんとも
たまたま一緒になって、話をしていた。
ギフトで送れる商品の調査もしてきた。
それからSさんと下川へ戻り、
そして拙者は、いつもどおり夜勤へむかった。
夜勤では、夜勤作業の他、シフト作りの手伝いや
バニラシェイクのイラスト&広告ポスター作成などしつつ
夜勤作業をするのであった。
下川の五味温泉は明日12月から
バニラシェイクをスタートするのである!!ニンニン。