不在のときは伝言を・・・

焼うどん

9月9日 晴れ
晴れた。徹夜明けである。
徹夜明けで少し眠いが、
注文の荷造りや連絡の返事などをしていた。
明日からまたびしばし作業しよう。
ちなみに拙者は電話ではなかなかつかまらない。
ほとんど電話にはでないからだ。
家にいるときは休んでいるし、
牧場にいるときは、外でずっと作業しているし、
夜は夜勤にでかけているか、あるいは、
打ち合わせにでかけていないし。
最近はカフェでの手伝いなどの打ち合わせもあるので
さらに連絡がつかないかも??
でも拙者の動きに詳しい人は
夜勤先に出向いたり連絡してきたり、
カフェに出向いたり、もしくは
留守電やメールで用件を伝えておいてくれる。
連絡するための連絡が必要ということかな。
電話に出ないから不在というわけでもなく、
一の橋にいることは多いでござる。
ちなみに携帯電話というものは持ち合わせていないでござる。
今日も夜勤へとむかうのでござった。ニンニン。