紅葉の一の橋・彼女の運転特訓なり!!

一の橋の紅葉

10月18日 晴れ
夜勤明け、帰りの運転中も眠い。
拙者が夜勤中でひとりで寝ている彼女、
寂しさを少しでもまぎらわせようとしながら
寝ている彼女がとても健気で愛しい。
疲れきった拙者は、
しばらくすると気付かない間に
ひさびさに少し寝てしまったようだ。
彼女が準備してくれた昼飯を食べて、
それから2階の片づけをしていた。
服がありすぎていっぱい処分した。
家の前で交通安全の呼びかけがあった。
近所のひとたちが車を止めて
安全を呼びかけていた。

>>

下川の町へ買い物にでかけた。
寿フードとやないさん!!
やないさんの生クリームあんパンが
最高に美味しいのだ!!
明日の食事のぶんも購入。
あと彼女がストーブの上で
シチューを作ってくれているので
フランスパンも購入。

>>

道を走りながら
紅葉を眺めた。
奇麗である。
草原の上を1匹の狐が
楽しそうに駆け回っている。

>>

一の橋へ戻ってから、
彼女に車の練習をしてもらった。
彼女はオートマがいいらしく、
イサホ氏にオートマの軽自動車を
借りようかと想ったが、
留守だったので、
自分が乗っていた車で、
そのまま彼女に運転席に
移ってもらって、
拙者は助手席に乗って、
マニュアル車の運転を教えつつ、
彼女に運転をしてもらった。
一の橋内の道路に出てもらい、
そこをいったりきたりした。
必死で運転している彼女が、
面白く、そして可愛らしい。
楽しいひと時を過ごした。
いつも、なかなか汗をかかない彼女が、
冷や汗を流していた。

>>

その後、家でラブラブな時間を過ごし、
弟もともに3人で、夕食を食べた。
弟は、食事のときにCDを選んで
音楽をかけている。
美味しいシチューを食べて
手が真っ赤になるほど体が燃えた。
ちなみに最近、
一の橋近辺で熊が
出没しているようだ。
拙者は今日も夜勤へ行った!!
ニンニン。