慌てんぼうの秋のCOMYUなり!!

秋の花

10月25日 晴れ
今日は良い天気だよーん。
昨晩や今朝は冷えたけど、
今日はとても暖かい日だよーん。
拙者がいつもの癖で
郵便局まで車で行こうとしたら
歩いていったらと言うので
省エネでのんびり歩いていったよーん。
のどかで日差しが暖かくて
汗が出てきたよーん。
すがすがしいよーん。

>>

北星信金に支払にいったよーん。
家の設備関係で高額支払だよーん。
ATMで現金で払えないから
一回通帳に入れてそこから払おうとしたよーん。
だけど、弟にお金下ろしてきてと
頼まれて預ったカードをうっかり入れて、
弟の通帳に自分の大金をいれちゃったよーん。
1日にATMで引き落とせる額を超えていて
そのお金を引き出せなく名ちゃったよーん。
弟のはんこもないからおろせないよーん。
とりあえずおろせる分だけ
取り戻して、自分の通帳にある金額で
支払だけは済ませれたよーん。
あわてんぼうのCOMYUだよーん。

>>

彼女と温泉へいったよーん。
快適だったよーん。
温泉の前で彼女が秋に咲いている
青い花をみつけたよーん。
写真を撮ったよーん。
昼が過ぎちゃって
お腹が舌ので、入浴前に
加藤食品のおからドーナッツを
温泉で買って、
彼女とぺろりと食べたよーん。
入浴後は、町で買い物したよーん。

>>

一の橋に戻ってきた拙者と彼女は、
とても良い天気なので、
一の橋を散歩しながら、
パンを食べたり話をしたり、
いろいろ打ち合わせや計画を立てたよーん。
桜並木の紅葉がきれいだよーん。
だけどだいぶ枯れたよーん。
森の葉も茶色になっていたよーん。
エミューものどかに寝ていたよーん。

>>

家に帰ってから
いろいろ書き物していたよーん。
ときどき彼女が
コーヒーを入れてくれたり
マッサージしてくれたよーん。
弟は読書の秋、
新しい時刻表を熱心に読んでいたよーん。

>>

みんなで夕食を食べて、
夜勤へでかけたよーん。
彼女も支えながら、
そして支えられながら、
夜勤も、頑張りよーん!!
よろしくだよーん。
ニンニン。