風邪をひきながら作業

8月17日 晴れ
朝はかなり冷え込んだのに、日中はかなり暑い。
ズッキーニがまだまだ収穫の時期を迎え中。
雪化粧(かぼちゃ)もだいぶ実に成り始めた。
もう少しおおきくなったら収穫かな。
それから午後はすばらくの恒例として草刈を始めた。
意外と手が疲れる。それとあまりやると手がしびれるので
1日に長時間は良くないかもしれない。
アシリはあいかわらずジャンプが大得意だ。
中にいた雛を外の別の小屋へ移動した。
風邪を引きながらの作業だったので
夕方になったあとは、自宅に戻り
少し休養、そしてすかさず夕食と思いきや
なにもないので、インスタントのカレーを見つけてきて
それを温めて保存しておいたご飯で食して
そして夜勤でござる!!ニンニン。