家の庭にも作物を・・・!!

おばけのてんぷら

6月15日 晴れ
今日も暑い1日である。
マー君も、草刈などせいを出している。
拙者は自分の庭の1部分を草を刈り穴を掘り、
そして堆肥を穴に運んで入れてまぜた。
今、作っているズッキーニと雪化粧の苗を、
牧場庭だけでなく、自分の庭にも植えようと想う。
作物をより私生活に密着させ、
沢山取れた場合は、食材へ利用して
食費削減を図ろうと想う。
夕方・・・だんだん眠きなってきた。
暑いから昼寝しても
おそらく疲れがとれていないのだろう。
おなかもへったでござるよ。
今日は夜勤がないので出かけるのもいいなぁと
想いつつ、もう夕方なので予定つけれないし、
マー君が帰ってきたことだし
家で過ごすことにするでござるよ。
ニンニン。