草刈強しの世界だ!!

5月21日 曇のち雨
今日はなんか湿気を感じる。
雨でも降りそうなそんな空気。
夜勤明け、かなり寝ぼけそうなので
まずは休憩!!
眠いが地道に作業しようと
起き上がって午後は草刈!!
なにをしようかなぁと想ったが、
草刈して新しい苗を植える準備をしようと
そう考えたのでござる!!
今日は夜勤先が休館日なので
いつもより早い時間に出勤して戸締りだ。
したがって、早めに夕食を食べ
夜勤へとむかった!!
弟は調子を取り戻したようだな。
そういえば、弟は名寄の某友人を
恋のライバルと言い出した。
だれかを取り合っているの?と聞くと
同じニヤニヤ病だから。だそうだ!!
それって恋じゃなくて
エロのライバルだろっ!!と
言うとやはりそうなのだそうだ。
ところで夜になるとやはり
雨が降り出した。ニンニン。
漫画『さよならアシリ!!』収録。
http://www.bioregion.jp/comicc/emusn8/30.htm