冬の下水管詰まりでござるの巻

3月6日 晴れのち雪
夜勤明け、飼育作業してから
弟のこともあり、
水道の原因を調べるために
役場のM氏に相談。
町の点検のついでに
立ち寄ってくださった。
キッチンを取り外し確認すると
やはり中の問題ではなく
外の水の通りが
悪くなっていると判断。
雪解けまで待つしかない。
午後は、確定申告のために
印鑑を持って商工会へ。
それから家へ戻った!!!!
夕方、牧場で用事を済ませて
家へ戻ると弟が
職業訓練から帰っていた。
水道のことを説明し
一応納得している様子。
飯を食べて夜勤へとむかった!!
一の橋近辺は結構吹雪いていて
前が見えないほどであった。
ニンニン。

★最近読んだ漫画★
ジョジョの奇妙な冒険第7部
スティール・ボール・ラン
最新11巻!!
毎回ハラハラドキドキ、
数奇な運命や奇妙な冒険や
戦いを繰りひろげ、
驚きの展開の連続のこの漫画。
回転の更なる極意を
伝授されたジョニィが、
見えない敵に挑む!!!!
でもこの見えない敵の意外な
正体にショック!!!!