メールを送る際の注意点★

12月26日 晴れ
昼間は暖かくなった。
弟が職業訓練で留守なので
ストーブをとめて
すかさず窓をあけて換気。
弟がいると換気もできない。
今日は午前中飼育作業のち、
午後、町で手続きなどを済ませてきた。
若干、昼寝したものの
うまく寝付けなくて休まらなかったので
ちょっと体がだるい。
夕方は巡回して
ライスの卵・9個目GET。
それにしてもここ数日夜になると
ライスペアーは、2羽とも
小屋の中に入ってドアを閉じている。
自分で冷えないように閉じているのか??
それともただの偶然で閉まっただけか・・・。
そろそろ漫画の第8巻も発刊を考えたいとおもい
まとめているのだが・・・
原稿のページ配分が間違えていたようで・・・
完成にはもう少しかかるかも???
今年はアイスキャンドルの時期も早いし・・・
イベントに間に合うか自信がなくなってきた・・・。
ま、やれるとこまで、時間の合間に進めるかな。
今日も夜勤へいくのでござった。

ところで、ネットにメールアドレスを掲載しているからか
毎日、迷惑メールが50件以上は来る。
普通のメールはそのうち5件ぐらいしかない。
とほほ・・・。
で、面倒なので迷惑メールらしきものは
開くこともなく、
まとめて削除しまくっている。
場合によっては、迷惑メールじゃないメールも
間違えて削除しているかもしれない。
そこで、お願いがあるのだけども・・・
件名に、どんなメールの内容か、
もしくは送り主がだれであるのかが、
わかる題名をつけて欲しいのと・・・、
送り主の名前に、送り主がわかるような名前で
送っていただけると、
間違って削除することも少なくなるので
助かりますです。ニンニン。