そろそろ漫画を再開したい気分でござるが。

5月17日 晴れ・曇り
今日はいい天気である。
会社へはメールと電話で
対応させていただき
比較的ゆっくりした。
明日もいっぱい取材があるし
日々動かないといけないので
今日は会社は午前中までなので
なるべく自宅から用事を
済まさせて
いただいたのでござる。
昨日、寝つきが悪かったので
今朝はかなり眠い。
午後は少し片付けなど済ませ、
パソコンを見たりしつつ、
漫画の作成を再開したいなぁと
おもいつつ、
今までの内容を確認し
さらなる物語作成にむけ
パソコンで内容を整理・・・
うーむ自分の時間も
仕事の時間もずいぶん似た作業で
はたしてこれは
休養になっているのか?
でもスローペースで
次回作を目指したいでござるな。
マー君は、春先で
心のリズムを崩し気味、
電話でみっちり1時間以上も会話。
明日は、万里長城祭。
弟は、クロスカントリーにも
挑戦する予定でござる。ニンニン。