ゾンビのようなカメムシちゃん

エミュー

4月27日 晴れ
今日は暖かそうだ。雪も溶け始めた。
昨日、久々に児童の遊び相手になり、
子どもふたりまとめて抱えたりもしていたら
今日は、筋肉痛になってしまった。
とくにひざモモの筋肉痛だ。
25日にカルチャーウィークエンドの
実行委員会があったのに、すっかり会議を忘れてた。
議事録が届いていたでござる。
夜になり事務所の部屋がやや冷えるので
ストーブをつけてみたら、
やばいやばい、ゾンビのようにカメムシが復活し
どんどん飛びまくるではないか・・・!!
やばいやばい、
部屋が冷えているほうがましだったか!?
なんだろなぁ・・・
拙者の家には、こんなにカメムシいないけどなぁ。
今日は夜勤がないでござる。
ニントモカントモ。