冷たい風と雪

10月25日 雪時々雨
冷たい風が吹く。なんと雪である。
すぐやむのかと思いきや、
昼も夕方もちらついていた。
しかし今のところ積雪まではない。
そんな天候なので外作業は控えめだが、
とりあえずゲルの中にある机と椅子を
返却しに行った。
もとある教室へ返さなければいけないので
意外と疲れるもんである。
それからかなり久々に畑を見てみた。
育ちきれなかった雪化粧もある。
一応、食べれるかな?と思うものを収穫しておいた。
あとは、もう1度ゲルのほうへ…と思ったのだが
天気がだいぶ良くないのでこのへんで今日は作業終了。
そろそろ本格的に冬なのかなぁ。
今日も夜勤でござるよ。ニンニン。