扉つけはドックフード。

ほよよ?

10月26日 晴れ
久々に晴れた。やや寒いが昨日よりは過ごしやすい。
今日は昼から、以前作った仕切りの扉をつけた。
とはいえ地面が平らでないことと、取り付ける杭そのものが
まっすぐではないので、
きちんとなかなかまっすぐにはつけられないのだが、
とにかくつけた。日が暮れた。
犬の餌がなくなっちった。こまった。
やむをえず買いに行った。
餌を山済みにして購入すると、
いつも周りの人は驚いた顔でみる。
どんな大型犬を飼っているんだ?って感じでござる。
いや・・・中型犬が4匹ですが・・・。
夜勤へ行く前に、とある親子の家へ立ち寄った。
いろいろ話をしつつ、夜勤へむかった。
ニンニン。