カメムシを飲み込んだお兄さん

胃の中

10月17日 時々雨
夜勤明け、作業を終えるなりすぐさま仮眠。
そして昼になって作業をしようと思いきや
天気は崩れてきたので事務処理関係の仕事をしてから
続いてゲルで使うモンゴルの椅子やテーブルは、
低い位置にあるのだが、今度のライブでは、
全員分ないので同じような高さの適したもので
ちょっと面白い雰囲気のものと考え、
ちょいと今は使っていない小学校の机や椅子を
いくつか借りてきた。
それから、やまびこの職員に、
交流会のお知らせもしてきて、
戻ってきて、また事務処理していると
雨は弱くなってきたが、日が暮れてしまって
牧場の外作業はほとんどできなかった。
日が暮れるのも早くなった気がする。
5時にはまっくらである。
まだやりたい作業もたくさん残っているので
天気が回復してくれるといいが・・・。
もちろん23日のイベントの日も晴れて欲しい。
ちなみに23日は、下川の小学校の学芸会とぶつかってしまった。
今日は温泉は休館日。だがしかし、夜勤はもちろんあるでござる。
ちなみに先ほど、うっかり水と一緒にカメムシを飲み込みかけた。
あぶないあぶない。以前はカメムシを食べちゃって苦しんだし。
ニントモカントモ。ニンニン。