美味・エミュー卵のロールケーキ!!でござる

1月25日 晴れ
次第に雪は弱まり晴れてきた。
今朝は、雪がいっぱい積もった。
といっても、雪の多い下川にとっては
いつもどおりに
いっぱい積もったという程度。
大変なのは、あまり雪が降らないところで
豪雪だったということだろうか。
それはさておき、
夜勤先や、公営住宅、牧場とかで
除雪が続くので疲れる。
午後は、部位わけされたエミューの肉を
さらに細かくわけ、
または筋を抜くなどし、
パック詰めしていく作業だ・・・。
仲間に指導してもらいつつやっていた。
>>
エミューの卵を使って作ってもらった
ロールケーキ!!
中には生クリームが入っている。
スポンジはエミューの卵の色だ。
めちゃくちゃ美味しい!!!!
食べてもまた食べたくなる。
今も、また食べてみたい。
美味しいなぁ〜。ニンニン。