大きな穴と小さな穴でござるよ!!

自分の目指す方角はわかっている
そしてそこへ向かって進む・・・
その先には、
ひとりしか進めない小さな穴、
そしてふたりで進める大きな穴、
どちらも進むと閉じて戻れない。
小さな穴は、まっすぐ続いているようだ。
どこまで長い道のりかはみえない。
大きな穴の道は、どうやらまた別の道にも
続いているようで、
もとの道へどこで重なっているかは
よくわからないが、
回り道をしていけば、
いずれ近くへいけそう。
そしてどこかでそこへと重なる分岐点を
見つけ出せれば・・・
そうすればふたりで
そこへたどり着ける。
拙者は、大切なひとを
置いては進まない。
大切なひとを連れて
大きな穴へ行こう!!
by COMYU
>>
1月16日 小雪・晴れ
春からいろいろ生活環境が
変わっていく予定で
エミュー牧場も体制を
変えていくため
いろいろ整理の計画!!
詳細はいずれ
話すことになるでござろう。
今日は、いろいろ大まかな計画を
まとめていくのに時間をかけた。
これから実行していかねば。
また、アイスキャンドルパークも近く、
ぼちぼち出店計画もまとめた。
日中は暖かく、
夜は激しく冷え込んだ。
ニンニン。