やないさんのクリスマスケーキでござるよ!!

クリスマスチーズケーキ

12月25日 晴れ時々雪
世間では、クリスマスの日なのだが、
拙者の実の母の命日である!!
朝、ゆっくりと目を覚ます拙者。
嫁はすでに起きていた。
昼は、自宅へ行って食事。
その後、嫁と荷物を運んだ。
拙者はおもいきって、
パソコン一式とそれに使っていた机を
分解して運ぶことにした。
やや大掛かりだったが、
無事、住居へ移動完了!!
ただし、電話はまだしばらく使えないので
移動工事が終わるまで、
自宅・住居ともに
インターネットが使用できなくなった。
ちなみに午後は・・・
再びクリスマスケーキを食べた。
やはり何度食べても美味しいぃ〜。
>>
夕方、マルウささき でタオルを購入。
S子さんの、のし紙に
書いてもらった字がうまい!!

>>
嫁と温泉へ入浴へ行き、
その帰りに買い物をして帰った。
一の橋に住む、
かつては一の橋小の児童だった
少年とそのご両親から
お祝いの贈り物をいただいた。
某手延べ麺のイケメン店長からも
祝福の祝いをいただいた。

皆さんから祝福の言葉もよくいただき、
皆さんからの温かい言葉に、
嬉しく想うのでござる。
本当に・・・ありがとうでござる・・・
>>
新生活に追われる日々の中、
多くの温かさに包まれている。
>>
一の橋へ戻ると
近所で知人ではあるが、
新住居の近所さんに
改めてタオルを持って
挨拶へ伺うのであった。
>>
それから夕食を食べ、
夜勤へ向かう拙者であった。
ニンニン。