公営住宅へ着手でござるよ!!

12月19日 晴れ・曇・小雪
夜勤明け、
雪の中のエミューに餌を与え、
それからしばし休憩。
嫁が準備してくれた昼食を食べ、
あちこち問い合わせをした。
それから、公営住宅へ嫁とむかい、
昨日買い物してきた荷物を
車におろしたり、
玄関のまわりの雪を除雪。
家には、おがたさんが
ガス点検と水道管修理に来ていて、
せっせと直していた。
水道管も水が抜け切れず
使用していないので凍結するようだ。
やがて灯油設置のために、
コスモ石油に来ていただいて、
現場検証していった。
拙者たちも荷物を運び終わったら、
日も暮れてきて冷え込んできたので
自宅のほうの家へ帰った。
ダッシュで走る嫁が可愛らしい。
>>
ちなみに公営住宅
使っていないときは
散らかっていたが、
部屋を借りたのち、
奇麗に掃除されていた。
入る前の対処をしてくださったことに
感謝・・・!!
>>

嫁と夕食を食べた後は、
仕事関係で町へ立ち寄った後、
夜勤へとむかった!!
夜勤は超多忙な日々。
>>
嫁は本音をがんがんぶつけてくれるので
有難い、嬉しい。
夜勤へ行く時間が来ると
とても寂しがるが、
拙者が出かけるときには、
笑顔で暖かく見送ってくれる。
それがとても有難い。
出かけるとき、
寂しそうにされると
夜勤へ行くのがつらくなる。
本音をぶつけても、
気持ちよく出かけれるように
暖かく見送れる気持ち、
そういう優しさに感謝!!
今日も冷え込みそうでござる。
ニンニン。