久々の日が差すしもかわでござるよ!!

結婚式

12月13日 晴れ・曇
久々に天気が回復し、
気温もやや暖かめで雪が少し解けた。
日記常連読者でもある
ぶち殿から、
結婚祝いのコーヒーが届き、
嫁と一緒に飲んでみた。美味しい!!
ぶち殿、ありがとうでござる。
午前中、嫁と話しながら
休憩して疲れをとっていたが、
嫁がまた夢を観たらしくて
こんな夢であった。
不動産雑誌を読んでいると
家を探す前に、
服部先生を探そう!!と、
尋ね人があった夢だそうで、
おかしくてしばらく
ふたりで爆笑していた。
服部先生ってだれ??
と想い、嫁はその後、
ネットで調べてみて、
どうやら作曲家らしい。
>>
それはともかく、
午後、町へ買い物へでかけた。
その間に、
なにか用事を済ませたかったので、
声をかけていただいていた
Tパパのところへふたりで訪ねた。
挨拶をしてその後、
阿部養鶏所で
持参したケースにまた
卵をつめてもらって購入。
そしてTパパの自宅へいき、
結婚祝いをいただき、
Tママに嫁を紹介した。
Tママは泣きそうになるぐらい
喜んでくださった。
そして激励してくださった。
そしてQマートで買い物をして
家へかえって、
嫁の作ってくれた夕食を
弟と3人でいただいて、
それから嫁に見送られながら、
夜勤へとむかったのでござる!!
ニンニン。