雪の中の一の橋でござるよ!!

12月9日 曇・雪
夜勤から戻った拙者。
疲労気味で疲れている。眠い。
だが、とりあえず
牧場へと足を運んだ。
牧場は、拙者が作業しているのは
主に、手前ではなく
奥のほう、神社の側のほうの
放牧地でして、
だんだん雪が積もってきて
餌を運んで歩くのも
雪の中を歩いていると
しんどいものである。
いい運動である。
もっと積もったら
さすがに除雪が必要である。
とりあえず省エネ。
なるべく除雪機は
使わないようにする。

>>

その後は、午後まで休憩。
起きた後も嫁との時間を
過ごしている間に日が暮れて
慌てて、嫁と温泉に入りに行った。
温泉には、友人・知人がいっぱい
入っていたでござる。
買い物を済ませて
家へ帰り、すぐに嫁が作った
鍋を食べるが、
無念にも食べ尽くす前に
時間が来てしまい、
ボイラー等、水抜きを施してから
拙者は夜勤へと急いだ!!
さてさて、まずは、
嫁との新婚生活の場を
築いていくことにしよう!!
ニンニン。