ラブラブで微熱でござるよ!!

結婚祝いの花

12月8日 曇・時々雪
夜勤明け、かなり眠い。
なんと微熱まであった。
>>
午前中はゆっくり休憩。
昼になっても、
拙者は起きるのがつらく
嫁が昼の準備をしている間に
なんとか起きたが、
顔色が悪いらしく、
熱を測ると微熱。
寝不足と精神的疲労からだろうか?
風邪気味なのかも。
嫁さんも数日の多忙さに
疲れているような気がする。
体を大事にして欲しい。
>>
そんな中、
お返しのものを考えたり
しながら、
何度か近所のOおじさんへ電話。
都合を確認して、
嫁と家へ訪問した。
そしてOおじさん夫婦に、
結婚の報告と
ふたりの現状などを報告。
そのまま夕食をごちそうになり、
家へ帰ってきた。
>>
家に帰ってから、
しばしふたりでラブラブな時間。
毎日、何回キスを
しているだろうか。
数え切れないでござる。
>>
ふたりっきりの時間を
大切にしながら、
一の橋で生きていくことを
考える拙者たち!!
嫁には不便や
寂しい想いもさせてしまうが、
それ以上に山奥で暮らす
楽しさや豊かさを感じて
ともに生きていけたらいいなぁ。
嫁に尽くしていきたい!!
ニンニン。