ちょっといろいろ感情に浸る1日の世界だ!!

11月25日 曇り・雨
今日は少し暖かい。
午前中は体調不良に苦しんでいたが
とにかく食事を食べて
体力をつけて、
午後の大事なお客さんに
応対すべく準備をした。
今日のその後のできごとは
今は、ここでかたることはない。

ただ、悲しいことも
いっぱいあった、いろいろあった。

そしてそういうことがあると
下川町に住んでいる人は
みんな本当に優しい。
いつも想っていることなんだけど
改めて感じて涙が出る・・・
彼女も下川に来て
町の人がみんな
とても優しいことを
感じていて感動している・・・
そして拙者は言う・・・
拙者は、下川のひとが
家族のように暖かいから・・・
だから下川が好きなんだと・・・
住む環境だけなら・・・
下川にこだわらなくてもいい・・・
だけど・・・
下川のひとたちが
好きなんだと・・・
そして拙者は疲れていた・・・
食事を食べて薬を飲んで
なんとか夜勤へ行こうと想ったが・・・
食事する前に、
ひと騒動あり・・・
夜勤へ少し遅刻して
行くことになった。
いろいろな困難があるだろうけど、
拙者は、
自分と彼女の決意した意思を信じ、
拙者は乗り越えていくだろう・・・!!
今日は、拙者の独り言と想って
聞き流してくだされ・・・。
ニンニン。