高熱を直す世界だ!!

11月24日 曇り
今朝は割りと天候がよかった。
彼女が仕事もなく、
付き添ってもらいながら
午前中、急患として
病院へでかけた!!
ただし、車の運転は
拙者がせねばならないのだが。
熱は39度から38度ぐらいまで
下がっていたが、
体力はかなり消耗。
ウィルス性の胃腸炎
かもしれないとのこと。
薬をもらって帰ってきた。
そして消化の良いものを
少し食べて・・・
薬を飲んで眠った・・・。
夕方になると、
熱が少しずつ下がってきて
ある程度食事が
食べれるようになった。
拙者は彼女にうつらないかが
心配でしかたがない。
早く回復したい・・・!!
しかし高熱のときの
ダメージが体の疲労にきていた。
みなさんも、気をつけてくだされ。
ちなみにこの日も夜勤を
休むしかなかった・・・
拙者はこの何年もの間、
熱ぐらいで夜勤を休んだことは
なかったが・・・。
体力落ちたかな・・・。
ニンニン。