阿部養鶏場の酵素卵を買うなり!!

11月1日 雨
いよいよ11月に突入した北海道。
今日は、すっかり雨の1日である。
週明けまで天気は崩れるようだ。
夜勤から戻った拙者は
彼女としばしくつろいだ後、
彼女は、用事ででかけ、
拙者は、雨の中、エミューの飼育、
そして休憩して疲れを癒す。
昼、戻ってきた彼女と
簡単な昼を済ませてでかけた。
一の橋郵便局で年賀状も購入。
それから町へ行って支払など。
そして買い物へでかけ、
リホームに必要なものや
食料を買い足しした。
焚き火に味をしめた彼女は、
焚き火料理に使えそうな
食材をいっぱい!!
一緒にいっぱい焚き火料理
できるといいでござるな。

>>

五味温泉へ入浴へ行く前に、
阿部養鶏場へむかった。
そこで生産されている
酵素卵を購入した。
なるべく生産者から購入するのが
顔がみえる食生活でよい。

>>

今日は彼女が作ってくれた
ハンバーグである。やったね★

>>
今日も夜勤へでかけるでござる!!
残念なことに、
日ハム、完封負けでしたね。
中日は、日本一おめでとうでござる。
ちょっとあっさり終わってしまって
ハムファンとまではいかない拙者も、
北海道民として、残念な気が・・・。
ニンニン。