まだまだ続くリホームなり!!

10月21日 雨
今朝は強風。そして雨だ。
夜勤明けで一の橋へ戻った。
昼まで彼女との時間を過ごし、
昼飯を食べたら、
彼女と五味温泉へ!!
日曜の午後、しかも雨とあって、
男女ともに混雑していた。
その後、買い物へ!!
あれこれリホームしたいが
なんせお金が足りない。
今回は食器棚とちょっとした
生活用品を購入し、
食料を調達して帰った。
今日は日曜日だからか
親友に遭遇する機会が多かった。
ふたりで
ラブラブで歩いていたので
照れくさかった。
家へ戻って、
彼女が用意してくれた
夕食を食べて、
夜勤へとでかけた!!
>>
やはり夜一緒に
居られないのは
相当寂しいらしい。
拙者もつらい。
だからといって
休みを増やすと
給料がなくなるので
それも困るようで、
夜勤そのものが
やはり問題なのかなぁ。
しかし、エミューなどの活動を
どうにか片付けないと
昼間は働きにいけないし
夜勤をしていくしかない。
どうする。どうする。
昼間と夜を両立するか??
一の橋にいながら
自分ができる仕事はないか?
自分がエミューとどう
関わっていくかを
考えなければいけないか。
でもすぐにどうにか
できることでもないし。
うむむ!!
ニンニン。