食器棚を作るんだな。なり!!

10月22日 晴れ
夜勤明け、
昨日購入してきた
食器棚を作ることにした。
彼女といっしょに、
食器棚下部と上部を
組み立てていった。
しかしながら、
扉をつける金具をつける
ねじをねじ込むのだけは
なかなか入っていかず
かなりきつい状態。
全力でねじ込んでいった。
手がひりひりである。
無事完成し、
遅めの昼飯を食べて
それから
食器棚を移動設置。
そして午後、寝不足で眠い拙者は
彼女が食器を新しい棚に移している間、
しばし休憩していた。
夕方、家にあった
古い食器棚は捨てることし、
彼女が持ってきた棚も捨てようと想ったが、
二段になっていたので分解し
下部だけ残すことにした。
その後、彼女が手作り味噌を使って
豚汁を作ってくれて、
夕食を食べた。
今日は夜勤もないので、
夜の時間をゆっくり過ごした。
が・・・朝から働いた彼女は
かなり眠そう。
彼女のほうがさきに眠ってしまった。
拙者は、すぐ寝付けないのに
体が疲れていて金縛りになって、
寝ている彼女を横目に、
動けなくなっていたのでござった。
ニンニン。