新生活の楽しさと寂しさなり!!

10月11日 雨
夜勤明け、
弟はI氏とでかけた。
拙者はエミューを飼育して
その後、彼女と片付けや
買ってきたものでリホームを。
大工のおじいさんも
来て観ていった。
午後は焼き芋でもしながら
作業しようと想ったが、
雨が降ってしまい断念。
家の中で片付けをしていた。
夜はジンギスカンを楽しみ、
そして夜勤へむかった。
冬が目の前に近づく。
彼女の心もだんだん
寂しくなってくるようで、
ふるさとを恋しく想うようで、
拙者もなんだかつらい。
拙者が一の橋が大好きなように
彼女はふるさとが恋しいはず。
でも、お互い一緒にいたい。
さて、どうしていくべきだろう?
とりあえず今は、
一の橋で暮らしていけるように
少しでも明るく、そして
温まるような雰囲気の家へ
リホームしていくしかない。
それでもやはり、
これからさびしくなってくる時期に
なにもない集落・一の橋は、
ハードルが高すぎるかな??
みんなは、嫁にいったばかりの頃、
どんな感じだったんだろう?
彼氏のもとで同居したひとは
どんな気持ちだったんだろう?
どうやって
乗り越えていったんだろう?
明日は天気が崩れるとか・・・
しかも雪になるらしい。
こまったこまった。
ニントモカントモ。