1日寝太郎でふぉざる!!

9月6日 曇り(少し雨)
ゆるやかに雨が降ったりやんだり。
かすかに台風が接近している感覚だ。
影響の少ないことを祈る。
夜勤明け、寝不足だったので
かなり疲労感が溜まっている。
朝の作業を終えて
拙者は休憩することにした。
マー君は親友と、
町の森林ウォーキングにでかけた。
親友も弟と一緒ならと、
一緒に参加してくれたのだ。
拙者が昼寝している間に
すでに家へ帰ってきていた。
拙者は熟睡していたらしい。
弟と会話しながら、
ゆっくり飯を食べた。
そして夜勤へむかった!!
ところで彼女がいない時間は
寂しい・・・!!
そして一緒にいる時間が
なにげない時間を過ごしたとしても
とても幸せな時間なのだということに
気付かされる!!ニンニン。