ゲームソフト処分でふぉざる!!

9月4日 曇り
雨もすっかりやんで日が差している。
朝は、家のリホームにかかる予想経費を
某所で出していただいた。
考えるための1つの目安が出来た。
残念ながら浄化槽の助成金
昨年で終わっていた。なんてこったい。
今朝、弟はエミューの世話をしてくれた。
拙者は、犬の世話をして、
それから家の眠っている古本やゲームを集め、
車に積んで、夕方、名寄へむかった!!
名寄の道を走り、
本・ゲームのリサイクルショップ発見。
プレイステーション
買い取ってもらえなかった。
もう時代じゃないのか???
スーパーファミコンは2台あるが
1台しか引き取ってもらえなかった。
PCエンジンのゲームソフトは
引き取ってもらえなかった。
ファミコンソフトは貰い手がいるので
リサイクルショップには持ってこなかった。
SFCとPSのゲームソフトを引き取ってもらった。
ほとんどお金にならない金額だが、
眠らしておくより
リサイクルするほうがいい。
それに整理した手間賃ぐらいにはなる。
こうして10年近く永眠していた
わがゲームソフトと古本を処分した。
スーパーファミコン本体1個、
PCエンジンのゲームソフト多数
欲しい人いたらご連絡を!!
すっかり日が暮れて家へ帰った。
そしてすぐに夕食を食べた。
マー君は、相変わらずの不安定ぶり。
なにかをしたいが、思い通りに
すぐできるもんではない。
時間を要する。
それもまた、我慢できずに
イライラが募るのだろう。
拙者は夜勤へでかけた!!ニンニン。