久々に降る雨でござるよ!!

7月23日 曇り・雨
夜勤明け、エミューの飼育。
一の橋公民分館はすっかり姿を消し、
見晴らしがとてもよくなってしまった。
夜勤帰りにオスのクワガタを拾った。
昼間は暑いだろうから
水や蜜をしみこませたものを
与えて夕方まで保護してから
木に放してあげた。
昼寝してから午後、
少しずつ家の中を片付けていこうと
まずは大きなステレオ・・・
一の橋のじいさんからいただいた
昔のカラオケセットを捨てることにした。
雷が鳴っている。雨が降り出した。
一の橋で雨を観るのは、
ひさしぶりである。
ごみ処理所へステレオを持っていき
お金を支払って帰ってきた。
ところで足が痛い。
日ごろ歩いてないからか、
ここ1週間走ったり、
歩きまわりすぎたからか、
疲労を通り越して痛みもある。
まぁ、無理をしなければ
すぐ直るであろう。
今日も夜勤でござるよ。ニンニン。