SO名寄第3回目でござるよ!!

7月14日 晴れ・曇
昼から弟と名寄の健康の森へ!!
SO名寄陸上第3回目!!
コーチ、事務局、ボランティアたちと
毎回、陸上トレーニングを楽しんでいる。
今まではアスリートは弟、
ファミリーは拙者のみだったが、
めでたくアスリートが1名増えて
そのお母さんもファミリーとして参加。
おまけに養護学校の先生も1名参加。
少しずつ輪が広がり始めた。
今回はリレーを中心にトレーニング。
10分間走では、相変わらず
弟がハイスペースで走っていたが
数日の体調不良もあってか、
ちょっと無理がかかったかも??
でもすぐに元気になって走っていた。
ちなみにボランティアは今回も、
名寄の大学生方。
来週は、紋別と合同でキャンプである!!
終わったあと、買い物を済ませて、
一の橋へ帰った!!
そして夕食を食べて、夜勤へむかった!!
夜勤が終われば、そのまま休むまもなく
作業、ボランティア、キャンプなどが
翌日までずーっと続くので
覚悟して乗り切らねば・・・!!
幸い、雨は降らないらしい。ニンニン。