ひさびさに晴れたでござるよ!!

7月2日 晴れ
一の橋が晴れるのは何日ぶりだろうか。
日が差して日中は焼けそうなほど暑い。
夜勤明け、寝不足のまま帰宅。
そして牧場でエミューの飼育!!
その後用事を済ませたら家へ!!
今までの疲れをとるかのように
午後まで眠った!!
いよいよ明日から一の橋の
旧公民分館の取り壊しが始まるらしい。
あの美味しい
矢内菓子舗のプリンがネットで
買えるらしい・・・!!
http://www.furusato-ec.jp/index.php?main_page=fsec_product_info&products_id=276
お急ぎでなければ、
もちろん、拙者に連絡いただいてもOK!!
拙者のほうからお店へ発注かけますよ。
さてさて、今日も夜勤へ・・・!!
ここ数日、1日30分ずつぐらい
夕食食べながら観た映画があり、
TV録画したものだけども、
ターミネーター3である。
2作目は、爆発的ヒットして、
その続編である・・・!!
なかなか観る時間もなく、やっと
観終わったでござる!!
2作目でほぼ完結かと想ったけど
まだまだ続いているんだなぁ〜。
ニンニン。