焼肉・旬な山女と筍かもしれない!!

6月20日 曇
週末からずっとなにやら慌しく
ゆっくり出来なかったのと
行明けで今日は疲れている。
夜勤明けでようやく休憩が出来る。
結局、夕方までゆっくりしていた。
それでもまだ眠りたりない気分。
夕方は弟がでかけたいという要望もあり。
ひさびさに、
M花さんの庭で
焼肉をごちそうになった。感謝!!
旬な筍やアスパラ、そして
M花さんが釣ってきたばかりの
山女やニジマスも焼いていただいた。
弟はそのまま残り、
拙者は夜勤へとむかった・・・!!

明日は、弟のお店体験第3回目!!
19時30分から
20時30分まで!!
ご理解いただける方のご協力を
お待ちしているでござる!!
明日はある程度作業も進めたいなぁ。

拙者は、桑田真澄投手のFANである。
彼の登板するときはかつては
テレビで巨人戦を観たものだ。
気迫ある好プレー、天才的野球センス、
投げては守り、自ら打っては走る。
他の選手にはない魂のプレーを感じた。
でもなかなか運に恵まれない。
ついつい応援したくなる。
そんな彼がオールドルーキーとして
メジャーデビュー!!
注目を集めている!!
今は、野球を観ることはないが、
なんだか嬉しいニュースである。

ニンニン。