作業の道具を借りたでござる!!の巻

4月30日 晴れ
今朝はしばれた。
日が昇ってからでもマイナス2℃以下だった。
だけど天気も良くだんだん気温上昇。
夜勤明け、牧場を観てから休み、
午後には再び牧場へ!!
それから周りを見回ってそのまま
家へ帰るときに富士桜をみつつ
おじいさんの家の様子も観て帰ったが
そのままそこでおばさんとお話し、
これから作業に必要なものを
お借りすると同時に
おじいさんの家へおじゃまし、
お話をしたり食事をした。
そして家へ戻って夜勤へ!!
弟が、洗濯機の蛇口につけるホースが
割れてしまって買って欲しいと言う。
連休前に買いに行ければいいが・・・
ホースの接続部分ってどんな洗濯機も
共通なのであろうか?ニンニン!!