今年初★自分の部屋を掃除する。

春その2

4月29日 曇
夜勤明け、牧場を観てから
自宅へ!!
今日も弟がはりきって飼育。
拙者は昼寝しようと
想ったのだけど
なんだか暑くて眠れなかった。
気温は10℃程度なんだろうけど
ふとんに入れば充分暑い。
寝るのをやめて窓をあけ
それから自分の個室部屋を
片付け始めた。
それからサイクロン式掃除機で
掃除も始めた。
自分の部屋を掃除するのは
なんと、昨年の秋以来!!
なんだかねばねばした糸を
ひく小さなゴマのような
生き物たちを発見!!
こいつらは・・・??
蜘蛛の赤ん坊かなにかかなぁ???
掃除機へ吸い込んでしまった。
掃除をしてまた空気を入れ替えて
それからおやつタイム。
そして牧場の様子を観にいってから
夕方からすこし休憩。
飯を食べて夜勤へむかった!!
鼻水がとまらない。
掃除をしたからか??
それとも??
どちらにしてもアレルギーかな??
掃除をして部屋も
すっきり気持ちいい。
拙者は幼い女の子にモテたりする。
夜勤先でも、
拙者に会うのを楽しみにして
離れた町から来てくれる
子どもたちもいる。
ニンニン。