エミューくん危ない関係?でござる!!の巻

3月29日 時々雪・曇
夜勤明け、朝は飼育作業。
ストーカーエミューくんは、
拙者がしゃがんで水や餌をとったり
している間に、なにやらしゃがみごしになって
交尾を迫ろうとしている様子。
それを無視して去っていったが、
いっとくが拙者は男だぞ!!
その後、昼寝をした。
あとは、母(拙者にとって二人目の母ね。)
から電話があり、まだまだ遺族の手続きは
いろいろありそうで、当分は落ち着かないのかも。
でもまぁ、ひとりになった母に関して言えば、
多少、慌ただしいほうがいいのかなぁ?
拙者は昨日から頭痛がしていて
喉も風邪声になってしまった。
夕方早めに飯を食べ、夜、
万華鏡をやっている友人であるM井氏と
町で合流し、暗い倉庫の中で
ゲルを車に乗せたのであった。
ニンニン!!