いろいろな変態友達集まる!?の巻

2月12日 雪のち曇り
昨夜から雪が降り続けた。
昼にはだんだん収まってきた。
夜勤明け、
エミューの飼育と犬の餌を与え、
昼寝をして、
そして昼には親友Y田さんがきた。
拙者は喫茶の準備があるので
弟と一緒に牧場の敷地の除雪を
手伝ってもらった。
ひとが訪れると弟ははりきる。
かなり熱心に作業をしていた。
準備が完了し、Y田さんと
町へむかう!!途中搬入をし
そして万里長城へ!!
遊牧喫茶の開店準備&除雪作業。
東京から取材に来ている方もいた。
名寄や旭川などから
訪れるカップルもいた。
2年ぶりに訪問してくれた人もいた。
大阪の知人や
興部の知人も来てくださった。
マー君も遊びに来た。
明日、ダンス教室を行うことになっている
劇団の大塚先生も来た!!
大塚先生やY田さんの
差し入れを食べながら
交流した!!
今日はゆるやかな人の流れだったが
ゆるやかに流れ続けた。
慌てて片づけを済ませて
夜勤へとむかった!!ニンニン。
PS、今日もまた
いろんなひとと出会えてよかった。
明日はハピネスの児童クラブで
15時からヒップホップ・ジャズダンス教室が
あるでござる!!無料なので
お時間ある方ぜひ来てくだされ!!
ニンニン!!