久しい突撃晩御飯作戦。

こんばんは・るんるん。

1月3日 晴れ
今朝は再び冷え込んだ。再びかぁー!!
手足が痛い。夜勤から帰り、
エミューたちの飼育を済ませた。
痛い。解凍せねば。家へ戻った。
というよりも非常にくたびれた。
夜勤がめちゃくちゃ忙しかったからだ。
夜中の2時まで、ひとりで館内管理
フロント業務してたでござる。
今朝も片付け作業など
あれこれやって帰ってきた。
午後はずっと寝ていた。
夜にはようやく起き上がれるようになり
夕食を作って食べていた。
弟と少ししか話をしていないのが
ちと気になるが、
まぁ元気そうだったのでいいかなぁ。
弟はひとりでいる時間を苦に感じないかな?
ひとりでゆっくりしたいときもあれば
話をしたいときもあるだろうなぁ。
ゆっくりのんびりしながら
話し相手になってあげたい気もするが…。
とにかく夜勤へとでかけた。
ゆっくりと正月も明けようとしている。
だんだんまわりの活動も含めて
忙しくなりそうだ。
雪が少なめなのが助かる。ニンニン。

余談だが、最近、久しいが、
拙者は突撃隣の晩御飯作戦をしていた。
下川・西興部・名寄内で
夕食に歓迎して交流してくれる家
一応募集??
地元交流の輪を広げたいでござるなぁ。
食事と引き換えに物々交換で。