除雪・ジョースター

除雪しようぜ!!

2007年1月2日 火曜日 曇り
時々雪がちらつくが日差しがある。
今日も割りと暖かいと言えるだろう。
エミューに餌、水をあげてから、
屋根の雪などを下ろしていた。
そして落ちた雪を除雪機で飛ばした。
汗も出た。服もぬれた。
家へ帰った。服を全部脱いで、
適当な服を着て乾かした。
しばらくぬれた体を温めてから
午後は休憩していた。
夕方、有頂天ホテルの続きを観ながら
風連のもちを焼いて食べていた。
そして眠いが夜勤へとむかった・・・!!
喪中だから正月の予定は
まったく立てていないけど、
弟は家でゆっくりしている時間を
どう感じているかなぁ〜。
夜勤・・・
今日は夜中まで仕事がいろいろある。
ニンニン。

★この映画を観たが、
この物語を観るとある漫画を思い出す。
キャッツ・アイ』である。
シティーハンターと同じ原作者の漫画である。
最後は、刑事のトシオが、
元泥棒のキャッツ・アイだった恋人を追って
海外へ旅立つが、そこに待っていたのは、
記憶を失った恋人・瞳(主人公)だった!!
もう1度、瞳と恋が出来るなんて
最高じゃないか!!
そういって泥棒だった過去を失った瞳と
トシオは、再び惹かれあっていく・・・。
知ってます?この漫画とその結末?
キャッツ・アイ (第18巻) (ジャンプ・コミックス)

キャッツ・アイ (第18巻) (ジャンプ・コミックス)