新しい年を迎えてました。

2007年 1月1日 元旦
いろいろありすぎて
今一、実感が沸いていないのだけど
いつの間にか年が明け、
新年を迎えている・・・!!
夜勤年越しなのだが・・・
カウントダウンでもテレビで観ようかと
つけてみたり、
年明けの瞬間、宙に浮いてみようかとか
考えたが、あっという間に
新年になってしまった。
もともと年末年始も変わることなく
過ごしている拙者には、
晦日や新年という感覚に乏しいのだが、
今年は喪中にて新年を祝うということも
頭になかったせいか、
ますます持って実感が沸いておらず
今までどおりに振舞っている。
それでも夜勤先では、
年越しに来る常連さんと会う。
ほぼ毎年会っていて
みんな親しくしてくれる。
夜勤明け、
今日は朝早くから弟が作業に来た。
寝床掃除を頑張ってくれていた。
拙者は飼育作業をしていた。
昼・・・なんだか疲れて横になっていた。
でも眠れなかった。
そうしているうちにだんだん眠くなり
夕方まで寝ていたようだ。
気合を入れて起きて、
牧場に行って巡回や作業。
今日はやはり暖かいかも??
凍っていた水も溶け始めている。
でも湿った雪が降っている。
卵はなかった・・・!!
留守録していた有頂天ホテル
途中まで観ながら飯を食べて・・・
そして夜勤へとむかった・・・!!
今年もよろしくお願いします!!
今年は昨年同様、より一層、
体制が整えられ、ある程度の方向性を
見出していけたらいいなぁと
想うのでした。ニンニン。