大晦日だよ!!2006年。

おめでとう★

12月31日 晴れ(一時小雪
今朝も冷え込んだ。しばれたしばれた。
夜勤明けでかなり眠い。
飼育作業をしながら一部除雪もしていた。
除雪をしているうちに
弟が来るかと想ったが意外と来なかった。
少しだけ弟の作業も残して家へ戻った。
午後は休憩していた。
夕方、夜勤の準備をして
一の橋・小田原さんの家へ弟とでかけた。
おじいさんとおばさんと
ごちそうを食べながら今年最後の時間を過ごし、
夜勤へとむかったのでござった。
晦日なので多忙な日と
なることを覚悟していたが
例年よりも案外静かであった。
今年1年はプライベートもいろいろあった・・・。
和歌山の親戚を訪れた・・・
愛犬アシリが亡くなった・・・
弟のスペシャルオリンピックス全国大会・・・
そして我が父の死・・・
エミュー牧場も少しずつ
落ち着きを取り戻しつつある。
来年はどんなことが待っているだろうか・・・
お楽しみである!!
来年もよろしくお願いします。
ニンニン。