年末突入

12月22日 曇り
時々湿った雪が降り注ぐ。
遅めの朝食を食べてから
牧場へむかった。
飼育作業をしてから
屋根から落ちた雪などを含め
除雪作業をして
そして取り壊している柵の
壊れた扉を分解して取り外した。
それから注文を受けた漫画などを
発送したり、
メールを確認したりして、
夕方に自分の家へ戻ると
ちょうど郵便配達が
荷物を持ってきて
帰りかけたところだった。
偶然無事GETできた。
弟は、職業訓練に出かけている。
さっそくその中にある
北海道産豚肉ベーコンを焼いて
なんかもったいないので
1枚は生のまんま、
数枚、半焼きで食べてみた。
残りは弟がいるときにしよう。
夜勤の時間になったので夜勤へ!!
よく考えたら世間では
明日から連休でそのまま年末。
学校はたしか冬休み突入だったかな??
夜勤先もいろんなところから
人が集まっているようだ。

ネコマジン 完全版 (ジャンプコミックス)

ネコマジン 完全版 (ジャンプコミックス)

★おまけ(最近みつけたマンガ本)★
漫画:ネコマジン
ネコの魔人たちと、
ドラゴンボールのその後の
孫悟空たちや、魔人ブウ
パラレルワールド的な
ベジータフリーザの息子まで
登場する読みきりのギャグ漫画。